たかひら元 長崎県議会議員 高比良 元(たかひら はじめ)オフィシャルサイト 
プロフィール マニフェスト 県政リポート 活動トピックス メッセージ お知らせ ご意見・ご依頼 リンク集 活動記録
HOME 活動トピックス >> 比良 元 新春の集いを開催
たかひら元の活動状況をご報告します。
比良 元 新春の集いを開催  (平成25年2月掲載)
ご出席いただいた来賓の方々  去る1月18日、長崎市宝町のベストウエスタンプレミアホテルの大ホールで「比良 元 新春の集い」を開催しました。

 当日は長崎市内各地区から800人を越える多くの皆様方にご参加をいただき、活気溢れる集いとなったことを大変嬉しく思います。

ガンバロウを後援会・選対長 杉徹也の音頭で  また、長崎市内・県内の各種公益団体等の代表の皆様にも多数ご参加いただきましたことに、改めてお礼を申し上げる次第であります。

 席上、私は、政治の世界に飛び込んだ経緯(いきさつ)とともに、それらを踏まえて今後私としてどういった立ち位置をするのか、何を目指すのかということを、県政の具体的な進め方と併せてお話をさせていただきました。
比良元の決意表明
 私として、いつも長崎にあって長崎の振興のために生命をかけて働く、長崎市民・県民の福利の向上のために自分の人生をかけて働く、そのうえでリーダーシップをもって地域運営に取り組む立場に立てるよう、一歩ずつ前進していきたいと申し上げました。

支援者との歓談  そして、私を皆様の声の代弁者として、平素から活用していただくとともにお育てしていただきたいとも加えさせていただきました。

 昨年、初めての新年会を200人規模で開催しましたが、今年はその4倍の人が参加いただく内容として実施ができました。

新春の集いに参加いただいた大勢の方々  スタッフの皆さんに心から感謝を申し上げますとともに、この新春の集いをバネとして、今年はお与えいただいている立場の職責を一層果たせるよう、併せて、私の取り組みを市内各地区の皆さんに更にご認識とご理解をいただけるよう頑張ってまいる所存であります。

 このホームページをご覧の皆様にもご指導・ご鞭撻をお願い申し上げる次第であります。

活動トピックストップへ戻る
たかひら元政務調査事務所
〒851-0402 長崎市晴海台町2-9 TEL/FAX 095-892-1825
Copyright © 2006-2012 TAKAHIRA HAJIME OFFICE All rights reserved.