民主党 たかひら元 長崎県議会議員 高比良 元(たかひら はじめ)オフィシャルサイト 
プロフィール マニフェスト 県政リポート 活動トピックス メッセージ お知らせ ご意見・ご依頼 リンク集 活動記録
HOME 活動トピックス >> 第1回元気会ゴルフコンペ
たかひら元の活動状況をご報告します。
第1回元気会ゴルフコンペ  (平成24年1月掲載)
たかひら元を囲む第1回元気会ゴルフコンペが行われました。
野母崎ゴルフ場で16組62名の参加です。

当日は朝方激しい雨が降りましたが、競技を開始する前にはすっかり上がり、穏やかな日和の中で皆さん楽しくゴルフをすることができました。

日頃、県民の皆さんが納めていただいてる税金をもっと有効な所で社会還元するために、県政や県議会の役割、仕事のあり方を改革していかなければならいといった観点から、ほぼ毎日朝から晩まで県庁に詰めて仕事をするばかりですが、この日だけは幹事の皆さんからのお話を受けて休日とし、一日参加者の皆さんとのゴルフを通じての親睦を温めさせていただきました。

私のスコアーは日頃練習も何もやっていないことをそのままに、123のグロスで参加者中下から4番目という結果でしたが、ゴルフの腕前はこんなものです。
一日楽しく過ごすことができたことに感謝とお礼を申し上げる次第です。

年に1回か2回、こういう機会が今後も持てればと幹事の皆さんと話しをしています。
参加者の皆様にお礼を申し上げますとともに、次の機会はあらかじめネットでもお知らせをいたしますので、よかったらゴルフをされる皆さんは是非ご参加下さい。

活動トピックストップへ戻る
たかひら元政務調査事務所
〒851-0402 長崎市晴海台町2-9 TEL/FAX 095-892-1825
Copyright © 2006-2012 TAKAHIRA HAJIME OFFICE All rights reserved.