民主党 たかひら元 長崎県議会議員 高比良 元(たかひら はじめ)オフィシャルサイト 
プロフィール マニフェスト 県政リポート 活動トピックス メッセージ お知らせ ご意見・ご依頼 リンク集 活動記録
HOME 活動トピックス >> 『犬塚直史新春の集い』に参加し、県議選での抱負を述べました
たかひら元の活動状況をご報告します。
『犬塚直史新春の集い』に参加し、県議選での抱負を述べました
 犬塚直史新春の集いが約300人の参加者を得てセントヒル長崎で開催されました。
地元各級の議員や労働組合代表、犬塚後援会女性部の皆さん等が会を盛り上げる中、県議会議員候補としてたかひら元が紹介されました。
 その中で私は、「自治体間の格差が増々広がろうとしている中、長崎県が生き延び生き残っていくためには今こそ、未来を切り拓く強い意思と新しい発想や知恵を出し合いながら将来の長崎県づくり、安全で安心できる暮らしづくりに全力で取り組んでいかなければならない。その先頭の一人に私が立つとの決意で頑張っております」と述べました。
 議員になることが目的ではなく、議員として県民の皆様のために仕事をすることが目的です。
全力で取り組むことをお誓い申し上げます。 

県議選での抱負を述べるたかひら元
県議選での抱負を述べるたかひら元

犬塚直史参議院議員
犬塚直史参議院議員

犬塚直史参議院議員と
犬塚直史参議院議員と


活動トピックストップへ戻る
たかひら元政務調査事務所
〒851-0402 長崎市晴海台町2-9 TEL/FAX 095-892-1825
Copyright © 2006-2012 TAKAHIRA HAJIME OFFICE All rights reserved.